天使の日記

天使のつぶやきを聞いてください心の扉←戻る



◆◇◆

new year day1月1日(はれ)

A HAPPY NEW YEAR〜!!
あけましておめでとうございます〜!
今年も・・・元気で明るい年に
なったらいいな*^_^*

みなさまの所にも、幸せが届きますように・・・

◆◇◆

31day12月31日(くもりのちはれ一時雨)
どきどきしちゃうね!
はらはらしちゃうよ*^_^*
そっか・・・もう**時間で
世紀末なんだよね(^^;;;
来年もいい年だったらいいな・・・(^^)

◆◇◆

30day12月30日(はれ)
カウントダウンまで・・・
あと、一日・・・
早く、引っ張りたいなクラッカー

◆◇◆

29day12月29日(はれ)

果報は寝て待てって
昔の人はよく言ったものさ

・・・???「家宝」だったっけ??(^^;

◆◇◆

BY.かずえちゃん28day12月28日(はれ)
忘年会だ〜飲み会だ〜!!
あたしのカラオケ18番は
    蘇州夜曲・・・(冗談です^^;)

◆◇◆

27day12月27日(くもり)
<第九の練習〜>

なんで、毎年この曲なのかなぁ
メリーさんの羊じゃだめ??

◆◇◆

By.たかぴー26day12月26日(はれ)
今年も、もう残り、あとわずか(^^)
昨日は誕生日をお祝いされましたか?

新年の鐘が鳴ったら、
今度はNewYearをお祝いしましょ*^_^*

◆◇◆

25day12月25日(くもり)
プレゼントはちゃんと配れた?

ボクは・・・

いい子だったから
たくさんもらえたよ!

◆◇◆

By.かずえちゃん12月24日(はれ)24day
Merry Christmas!!

「あのね、サンタさん 
どっちあげようか
             迷ってるんだけど・・・」

  (もしどうしても決まらなくって
	困ったなら・・・私にください(笑)^^;)

「私なら・・・いい子には、
	どちらもプレゼントしますよ(^^)」
--サンタより--

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスイヴを〜!

◆◇◆

23day12月23日(はれ)
今年のプレゼントはてでぃべあがいいな
前から欲しかったものがあるんだけど

いい子にしてるから
お願い聞いてくれる??

◆◇◆

22day12月22日(はれ)
プレゼントには何を入れたの??
そ・れ・は・・・*^_^*

やっぱ内緒!!

◆◇◆

21day12月21日(はれ)21day
忘れ物〜〜〜!!
うっかり、急いでいたもんで・・・
はーとを入れるの忘れそうになっちゃった(^^;

焦んないで!

◆◇◆

20day12月20日(はれ)
お酒、飲んでみたい*^_^*
どんぺり?ろまねこんてぃとかって、
ちょっと高いのを・・・(笑)
そんなに強くないんだけどね
みんなでわいわいしながら・・・

で、・・・どぶろくってのはどんなのかなぁ
知ってる???

◆◇◆

19day12月19日(はれ)
ちょっと気取って、ワインで乾杯!
ソムリエになれるかしら?

◆◇◆

18day12月18日(はれ)
リハーサル?
くりすますまでいっしゅうかんありません
そろそろれんしゅうしなきゃ??

ところで、2ごうくんは「くりすます」のことを
「くままます」っていいます
ぼくのことは「くまさん」だって・・・
あんまりくべつがついていないのかも・・・(^^;
<By.かずえちゃん>

◆◇◆

17day12月17日(はれ)
ケーキを焼こう!!
大きくって、大勢で食べられる・・・
上には生クリームを乗っけて、イチゴを飾る
チョコのおうちも忘れずに・・・d(^-^)
食べてる時に幸せになれる、そんな・・・(^^)

ろうそくは・・・X'masにも飾ったっけ??

◆◇◆

16day12月16日(くもり)
歌のレッスン、してあげる
上手いへたより心、ハートで勝負よ!(?)
好きって気持ちが大切ねd(^-^)
リズムにあわせて1、2、3!!
後は・・・恥ずかしいって思わない度胸、かな??

◆◇◆

15day12月15日(はれ)By.エアりんちゃん
もう、あと10日でクリスマス
大好きな彼女のプレゼントも買ったし
今年はツリーを大きくしようかな
例えば・・・歌をうたう?ツリー・・・とか?
<By.エアりんちゃん>

◆◇◆

14day12月14日(?)
黄色い電気ねずみ?くんが言いました
「ぼくからのプレゼント、X'masの朝に見つけてね
モミの木の中に隠しておくからね(^^)」

いっぱいいっぱい歩いて、彼は成長したのでしょうか?
そう言えば・・・
天使君はぐーたらになったって聞いたけど??(笑)
<By.Chappyさん>

◆◇◆

13day12月13日(はれ)
流れ星を横に見ながら月の船に乗って
あの大きな川を渡ろう・・・

◆◇◆

12day12月12日(はれ)
クッキーは多い方がいい(^^)
チョコチップに、ノーマルタイプ
ジャムがのってるのも作らなくっちゃ

◆◇◆

By.かずえちゃんサンタのバイト〜番外編〜By.かずえちゃん

今年はあたしの双子のお兄ちゃんも
サンタさんのお手伝いに行くんだって・・・
やる気は充分あるみたいなんだけど
ちょっとそそっかしい所があるから心配だよぉ(^^;
ふぉろ〜しなきゃ・・・かも?どきどき(^^;;;

◆◇◆

By.エアりんちゃん11day12月11日(くもり)
サンタのバイト、大募集!!〜
今年はたくさん配らなきゃ・・・ってことなんで
たくさん募集してたよ(^^)
そゆわけで、エアりんちゃんちのうさぎさんも
お手伝いしてくれるんだって*^_^*
(迷子にならないでね^^;)
<By.エアりんちゃん>

◆◇◆

By.かずえちゃん12月10日(はれ)By.かずえちゃん
***女神さまへ***
大好きなあの人に
あたしの気持ちを伝えたいの*^_^*
魔法でちょっとだけ、お力貸してくださいな
<By.かずえちゃん>

◆◇◆

9day12月9日(晴れのち曇り)By.エアりんちゃん
「こんな私でも、天使になれましゅか?」

どこかで見覚えのある彼に、そう聞かれました
・・・難しい質問ですねぇ(^^;
やっぱここは、ノーコメント?(笑)
(大丈夫!君だったら、間違いなくなれるよん^^)
心の中でそう思ったけど言葉にはしませんでした
<By.エアりんちゃん>

◆◇◆

8day12月8日(?)
リースの準備もOK!!
あたしのお部屋の扉に飾ってもいい?

◆◇◆

7day12月7日(はれ)
どーどー、そーそー、らーらー、そー♪
課題曲、「きらきら星」じゃダメ??
得意なんだけどな(^^ゞ

◆◇◆

6day12月6日(くもり)
プレゼント・・・
大きい方を、あたしにちょうだい

◆◇◆

5day12月5日(快晴)
〜〜大きな靴下の準備〜〜
たくさんのプレゼントを入れられるように、
特製の大きな靴下を準備しよう(^^)

◆◇◆

4dayBY.かずえちゃん12月4日(晴れ)
お友達の悪魔ちゃんから手紙が届いた
「X'masは私たちにまかせて!!」
???どういうことなのかなぁ(^^;どきどき
<By.かずえちゃん>

◆◇◆

3day12月3日(?)
たいこの練習・・・やっと
8ビートがたたけるようになった

◆◇◆

2day12月2日(くもり)
フルートの練習〜ふ〜ふ〜〜
ジュースの瓶を吹く感じ?

◆◇◆

1day12月1日(はれ)
今日は天気がよかったので歌の練習をした
♪We wish you a Merry Christmas・・・♪って
讃美歌だって、知ってた??

◆◇◆
back<<<