-CG MAKING PART5-
.
.

肌色とぼかし
肌色 ツール
▼Layer0の方の下地の上から肌色を塗り塗り〜そこそこ塗れたら、ぼかしツールを使ってみよう〜。
デフォルトだと、A値が低いのでせめて「235、ブラシサイズを9」くらいにしてぼかしてみました(^^)


塗り〜消し
塗り 消し

▼左/人物の色塗りがほぼ完了です(^^)肌色と同じように、塗ってはぼかしを繰り返して、 ここまで塗りこみました。
主線がLayer1、色がLayer0にあります。

▼右/色の方はまだLayer0の方にある状態で、消しペンで人物の周りを消して透明にしておきます。 この後、Layer1の主線と結合するので、背景Layerを作るためです。斜線の部分は消しペンで消しました。

Layer1の主線、Layer0の色をLayer1に結合させ、一枚にします。

back <<< menu >>> next


All Rights Reserved,Copyright(C)Yano Hirochika,Japan