-CG MAKING PART5-
.
.

背景を塗ろう
レンガ ツタ
▼左/先ほどのところで、Layer結合をしたので、色はすべてLayer1の方にあって、Layer0の方には 何も描かれていませんでした。Layer0の方に背景を描こうと思います。Layer1の方が上にあるので はみ出したような感じに描いても、大丈夫です(^^)そんなわけで・・・レンガを書いて見ました〜

▼右/もうちょい背景に一工夫欲しいなぁと思い、ツタ(のようなもの)を書き足しておきました。
背景はこんな感じでいいかな?

仕上げ〜完成
ぬりぬり 完成図

▼左/色塗りがほぼ完了ですね(^^)さきほどまで、Layer1とLayer0にわけていたものを Layer0にまとめて結合して、Layer1の方に、白で輪郭?をいれたり、光を入れたりと 仕上げにかかります

▼右/サインを入れて・・・これで完成です(^^)お疲れ様〜〜!

back <<< menu top


All Rights Reserved,Copyright(C)Yano Hirochika,Japan